見出し画像

2020/12/3

ヘッダー:ぱっと見、誰も寿司屋のプリンとは思うまい。

今日は仕事でした。
設営バキバキにやったのでクタクタになり、同僚さんと100円のスシをキメました。

安っちいけど割と美味いスシ、たまにキメたくなるよね。

帰ってきてシチューも食べた。
デブですわ。

明日は久しぶりにほんとに何もない日。
自由だァァァァァ(懐)なので、1日寝ます。
どこにも出掛けるものか(´◉ω◉)フンス

そんな感じで日付変わってたんだが、鬼滅の最終巻Kindleに入ってきてた(予約してた)ので読みました。泣いたよ。いや、本誌で読んだけど。
やっと私の鬼滅の刃が終わりました。

そんな中、父の鬼滅の刃は那田蜘蛛山編に入ったようで、なぜか私も一緒にアニメ版の最後までみた。
うぅ、無限列車編……………(トラウマ)

そんな感じでオタクは就寝。
フリーダァァァムな1日を楽しむぞい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?