見出し画像

2020/11/7

ヘッダー:鬼滅第1話からジャンプで読んでたけど途中で止まってるニワカなので言ってなかったんですが煉獄さんの次に伊之助が推しです。

最初鬱陶しいよね、伊之助。笑
バカでアホで単細胞だが、根は結構良い奴なので見守ってくれな……。(誰?)

いま「ぜんいつ」って打ってSimejiで「善逸」の漢字が出てきて感動しています。
昔、めちゃくちゃ苦労して入れてたのに。
という、うざい古参ムーブをしましたが、先日いった映画がつらすぎて、ニュースなどで「鬼滅の刃」と聞くだけで本当に辛く苦しみながら生きていたので私は思いつきました。

❗耐性をつけよう。
❗さすがに映画に死ぬほど行く元気と現金()は無いのでアニメを26話観ればなれるんじゃないか?
❗よし、いこう。

アニメをドドドドっと今父に話しかけられて止めたけど、20話まで観てました。怖っ。

……?く、苦しくない……。つらい展開はあれど……。辛くない……!?…………?

……いや苦しい(この先に映画があることを思ってしまった)

なんなら未だにOPの柱並んでるとこにいるのが死ぬほど苦しい。
だ……だめか…………………………

諦めるな!とじいちゃんに言われた気がするので、おれ、頑張るよ。じいちゃん。禰豆子。

なのであと残り6話で頑張って克服したい。

なんでこんなに意地になってるかって、大抵の流行りには乗るようにしてるのに、乗れないのが気持ち悪くて嫌だからだよ!!!!

というわけで、頑張って観るよ。こうなったら意地だよ。かかってこいや((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

以上、鬼滅アニメ頑張ってみてるよの話でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?