見出し画像

2020/9/4

ヘッダー:どうしてもこの店のアマビエは正面顔

寝てたわ(ババーン!)

本社出勤して帰ってご飯食べてテレビ見てたら寝てました。
起きたらビックリ4時すぎでした。
風呂はいってとりあえずFGOの夏イベ配布鯖、虞美人先輩を正式加入させ、宝具マするに至り今。

5日も遅番とはいえ仕事なので寝直します。

最近何か食べると驚異的に眠くなるの何とかならんか。

あ、ツイステの星イベは配布トレイ、イデアも正式加入完了したのでとりあえず安泰。
ゆるゆる課題こなします。

FGOは……適当にやります。
何故か夏イベだけ真面目にやりがち。
なんでか知らんがルルハワサバフェスの時もめちゃくちゃ気合い入れてやってたな。

いや推しイベ気合い入れろやという気持ちはある。
燃え尽きてない時に復刻来いよ……(配布の坂本龍馬未実装、推しの以蔵さん未だ宝具2)

てかあの藤乃さんとのひと夏の思い出ストーリー何???
今までのストーリーの中で一番エモかった。
5億回見直せる。夏のいいとこ全部盛りだった。

というわけで、仕事とゲームしかしてないという話。

あ、マック月見シリーズの巨峰ソーダみたいなの飲みました。スッキリしてて美味しかったよ。

そんな感じ。寝直します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?