見出し画像

2020/10/22

ヘッダー:おいしそう
なぜ私は2日も書いていないことに気が付かなかったのか。
仕事しました。
その後鍼のところ行って背中をマッサージしてもらったんだけど、「やばいですねwww」といわれた。
むかしから背骨が側弯症で曲がっているのと、反り腰なのとでただでさえ腰が悪いのに、長い時間スマホを触っているから姿勢が悪くて肩から背中、腰にかけてが文字通り、ヤバいことになっていたのであった。
背中に羽が生えたように軽くなったのでやはり背中がやばかったんだな……と思った。ははは……。

そんな感じ。
というわけでこんな感じで今回はおわり。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?