見出し画像

2020/9/14

ヘッダー:推し(EXIT)が推しコンテンツ(ONEPIECE)とコラボザイマンぶっかまし卍です。

りんたろーさん、ワンピース追ってくれよな笑。
兼近がとっても楽しそうでなによりでした。

びっくり仰天したあとはツイステの新章開放。
🐙くん、胡散臭さがレベルMAXでしたね〜!!これから先もその調子でで全章に絡んで♡♡♡♡♡(?)
あとはけーくんとじゃみの歌唱力に声出ました。さすがだよ。
♣︎くん、断りの話題以外に1ミリも出ず。えーん!そりゃ断るよそういうの好きそうにないもん!かわいい!!🥺

という感じでこれから先が楽しみですぁ☺️

24時からは推しイベのガシャが待っているので全裸待機で心待ちにしている。
推しがわんぱくに食べていたので食べたくなってオムライスも食べた。準備万端だ、任せろ。

と今日は休みを謳歌しつつソシャゲの1日だった。

さっき、深イイ話でカトちゃんが密着を受けていた。
志村けんがいなくなって半年程が経つのに未だに映像で現れて5秒で大泣きしながらオチに笑うのを繰り返しているので、そろそろ純粋にコントで爆笑できるようになりたい。
あんなに面白い人を、泣きながらでしかみられないのは失礼なのだ。つらい……(:3_ヽ)_

とまぁそんな感じで1日過ごした。
久しぶりに怒涛の三連休だった。明日から仕事だ。
頑張るぞい〜!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?