見出し画像

2020/11/21

ヘッダー:錦糸町駅からスカイツリーみえた

お酒飲んだら眠くなって寝てしまいました😃

今日は友人のエステついていきました。
いつからのお友達ですか〜?と聞かれ、そう言えば小学校からの友達だからめちゃくちゃ長いな、とか話しながら進んでいった。

施術後に話を聞いたら目開いたわ!今まで閉じてたかもしんない!と喜んでいた。
とても喜んでくれたようでよかった。

私は私で脚をぐぐーっとやってもらった(:3_ヽ)_笑
太ももがゴリゴリだそうで、やばたにえんむーりー春雨でした。
気持ちよかった〜₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾

夜は京都友人が帰ってきてたので(京都友人て言うとすごいはんなりに聞こえるな)、遅れて参加してご飯を食べながらお酒を飲んでたらびっくりケーキが運ばれてきた。
花火バチバチゆーてた。撮ろうと思ったら消えたが笑

なんかわからんけどお店からのプレゼントで写真立てと写真と、花も貰った(:3_ヽ)_笑
友人たちからもそれぞれお酒や紅茶、鬼滅缶の缶コーヒー(?!)を貰った。
嬉しかったなぁ。

飲むぞ〜!とは言っていたものの、なんだかんだ言って、みんなの顔見れただけで心メチャッッはだいぶ治ってしまいました。笑

ありがとう。

明日は従兄の結婚式なので頑張っておきます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?