見出し画像

2020/8/5

今日は朝一番ドアを開けて外へ出た瞬間にセミファイナルに遭遇し、ウヒャァ!などという近所迷惑で情けない声を出し、バス停では死んだセミの亡骸が完全に人間が踏む位置に落ちていたので街路樹の土にそっと置いて触った指をペットボトルの水で軽く流していたら、一緒に待っていた見知らぬ男の子連れの女性にめちゃくちゃ怪訝な目で見られた。

真似しちゃダメよってか?ごめんな。


仕事に行ったらパピコの日だったからか、同僚さんにパピコをもらいました。おいしかったなぁ。

昼につけ麺を食いました。

あとはずっと、届いた商品の確認と陳列・設営。
アパレル系(服とかトートバッグとか)ばかりだし、細々したものも多いしで箱開けるだけで吐きそうになりました。

今日は六連勤の最終日なので早く帰って寝ようね〜〜〜!!₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾♪(浮かれてる)
と思っていたのに、終業時刻20分前に商品の破損やら、店が入っている商業施設からの連絡やら、袋に入ってなくてバーコードも貼ってない謎商品がでてきたりして、報告報告!!明日私ももう1人の同僚さんもないじゃん!!!?引き継ぎ引き継ぎ!!!とやっていたらいつの間にか残業1時間。
涙が出ちゃうね。

今日一緒だった同僚さんはまだ入ってまもなく、入っている回数も多くないので報告とか迷うよね……ということでよく働きました。わたしえらい。

大変眠い。
夕飯はなんでしょうね。
帰ったら寝る気がしますが、ご飯とお風呂ぐらい済ませて寝たい(願望)

だいたい仕事の日は電車で書いているのだが、今日は隣のお姉さんがヒプマイのスマホゲーやっていて、飴村乱数(推し)を使ってて親近感が湧いている。

今日は米津玄師のアルバムの発売日で、ハチ名義のアルバムから今日発売のアルバムまでの全曲がサブスクが解禁されたらしい。
みんながなうぷれ報告しててなんだか嬉しかった。

今日はそんな感じでおわり。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?