見出し画像

2020/12/13

ヘッダー:なぜか昔からクジ運がバカ良い傍若無人友人がパズドラで強い(らしい)やつ出したというスクショ

今日も休みだった。
寝坊して時間伸ばしてもらったりしてたけど、ブランチを済ませて傍若無人友人を美容院へ送り出した後、家に帰った。

もともと今日は冷蔵庫の掃除をする約束をしていたので、実行。
年末の掃除を行いました。

そして夕飯に親子丼を父とつくり、食べ、テレビを見て、アニナナみて、泣いて、動揺しながらツイートして、寝た。

そんな感じ。

有意義だったなぁ()

まだ19日変わってくれる猛者がいないので、今のところ明日からたのしく9連勤だよ〜!☆

ではまた!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?