見出し画像

2020/7/28

こんばんにちは。

今日は仕事してきました。
重ダンボール10箱以上納品してゲンナリしつつ、本社から降ってきた仕事をしたので暇で死にかけることはなかった。

あとは同僚さんにTRPG(CoC)の動画をドシドシ勧めたりした。

たぴも啜った。
仕事行くたびに甘い物食べてる。
マジでデブになる一方である。
それはとてもマズい。たぴやプリンは美味いが……。
ニキビできちゃうので控えたい。控えたい。(願望)

明日から久しぶりの2連休ですがその後6連勤なので強く生きたいと思います。何だこのスケジュール。

イグジのFCに入り、イベント優先になるって話があって、ヤターー!!🤘🤘🤘とか言って手放しで喜んだが、私は気がついてしまった。一人で行くのか……?と。レベルが高過ぎ謙信風林火山。とてもムムムしている。がんばって誰か誘おう。誰かいっしょに来てくれ。(ここで?)


最近、三浦春馬の「Night Diver」と、流行りの「香水」をエンリピ(エンドレスリピート)している。
その2曲エンリピとはメンタルどない……?

この間喉死ぬぐらい歌ったのにカラオケ行きたなってる。カラオケくんは早よ、ないとだいばー、いれてくれ。うたうから。


そしてさっきお母さんが岩合さんのネコ歩き観てる横で二階堂大和のねんどろいどを予約した。
ねんどろでびゅーおめでとうな。わたし。
結局、特典がピース✌️パーツのねんどろだしてる会社の公式オンラインサイトで予約したんだが、特典がモチーフ台座のアニメイトでも予約しそうなので早く8/5過ぎて欲しい。
そうしないと……腕が……!腕が勝手に!!!アァ!!!アアアアァ!!!


はい。とまぁそんな感じ(?)

じゃ、今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?