日常

職業訓練をジョブカードが書くのが嫌で辞めて、自己学習しているかというと、何もしてません。

投資の勉強もしていません。因みに、あつ森なんかも始めたいと思っても、やってません。鬱なので集中力がかなりないです。

文章も上手く書けません。人の文章は結構読んだりしてるんですが。 

元々悪い頭が更に悪くなって、思考する事が難しくなってる気がします。薬は沢山は飲んでません。

ゾロフト25ミリとアモキサンと、眠剤位、なのに近年の頭の廻らなさは、恐らく酒のせいだと思われます。酒は連続飲酒は、どうにか免れていますが、35缶ストロングZEROを2本飲まないと気が済まないです。酒飲んでる時だけが幸せという感じです。

知能指数テストをやったら、昔よりバカになってました。そもそも馬鹿だから、辛い目に遭うのか、それとも辛い目に遭ったから馬鹿になったのかわかりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?