ケムトレイル 砒素・バシラス・バリウム

35種類もありますからまだ書きますよ。
まず砒素
便利なウィキペディアはこう言っています

ひじきとかにもはいっていますが
月1とかにしていた方がよさそう
で砒素の厄介な副作用

興奮 かすみ 悪寒 便秘 咳 肌の黒ずみ 下痢 目まい 眠気 
ドライアイ 耳痛 目の痛みや刺激 頭痛 発汗の増加
消化不良 食欲不振 口内炎 筋肉、関節、または骨の痛み。
吐き気 鼻血 皮膚のしびれやうずき 
注射部位の痛み 腫れ、または発赤。 
鼻漏 耳鳴り 皮膚病変 のどの痛み 胃の痛み 圧痛、または膨満感。
まぶたの腫れ 疲れ 睡眠障害 嘔吐


というかこれ一般論でいう体調不良つまり風邪といわれる
症状ににていますね。不思議ですね。

次バシラス(桿菌)

こちら制限酵素が含まれ
ある細胞から別細胞にDNAを転写するために使用される
この酵素はバイオラボで新しいウィルスや遺伝子クローンを
作成するために使用される

ちなみに制限酵素↓


バリウム

バリウムウィキペディアはこう言っています

あのバリウムですよ。
健康診断とか飲まされるやつ
私は飲んだことないけどね。
絶対飲まないよこんなもん。

これみただけで病院がどれだけあやしいか判断できるよな・・・
安全だ。安全だ。じゃなく一体自分の体内に何を入れているのか
自分で調べろ(笑)

ケムトレイルのサンプル検出はバリウムレベル6.8ppm
EPAが設定した毒性の6倍ちなみにEPAは

Environmental Protection Agency
(米国の)環境保護局のこと

バリウムは体内カリウム濃度を劇的に低下させるので
65歳以上の人の心臓発作を大幅に増加させることが知られている。

つまりね昨日かいたけど
バリウムとアルミで土壌が汚染されいってるわけよ
バリウム/アルミニウム重金属塩はアルカリ性、
すなわち水酸化バリウム

水酸化バリウム(すいさんかバリウム、Barium hydroxide)は塩基性の無機化合物で、バリウム水酸化物であり化学式 Ba(OH)2 で表される。バリウムイオンと水酸化物イオンよりなるイオン結晶であり、粒状または粉末状の外観を持つ。最も一般的な形として1水和物が市販されている。一般の水溶性バリウム化合物と同様に毒性が強く劇物に指定されている。

つまり土壌が汚染されいるわけですよ。
庭で畑をみている私ですらわかるんだから
きっと農家さんはもっとわかっているのではないのかなと
個人的には考えています

これどうしようもないんですよ。
最近は夕方以降にバンバンまいてるみたいですよね。。。
夕方たった数分の間にわたし3機みましたよ。。。

どういうことなんですかね。。。。

澄んだ青空はどこへいったのか(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?