ワクチンと電磁波とHARPP

まだこれを関連づけることが
できない人がおおいことに驚いている。

冷静に考えて
レプリコンワクチンは自己増殖型といわれていますが
これをうたせる理由はどこにあるのか?
治験の段階で桁違い死者が出てるのにもかかわらず
10月からやる真意はどこにあるのか?

もうすでにその兆候があり
Instagramではレプリコンワクチンを検索すると

こうなります。
Xではこうなっています

Instagramではこれを押すと
厚労省のページへとんでいきます。

つまりこれらは全て2050年ムーンショットへ
繋がるんですけどそれがわからないのかな?と
常々疑問なんですよ。

これは何を意味するのか?
これを実行するためにどうすればいいと
考えますか??


これをワクチンと電磁波を関連づけられるか
つけられないかが大きな問題なんです。

このムーンショットにこのようなことが
書いてあります。
2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

簡単にいえば肉体いらんだろ?ってことをいってるわけです。肉体は捨てましょう。意識で生きろ。と
いってるわけです。

では意識は残したまま肉体を捨てさせるためには
どうすればいいと考えますか??

特定の周波数つまり電磁波で操作すれば
いいだけですよ。雑な言い方をすれば。

それに不可欠なのはなにをすればいいのか
考えられますか??

全て循環してるんだと毎回書いてますけど
人は食べたもので全てできています。
それは人だけではなく動物も同じです。

その鍵を握っているのが
水と血ですよ。

毎回毎回しつこくしつこく書いてますが。

そのためのワクチンだとなぜわからないのか?
いったら異物をいれてるわけですから
體の正常反応から考慮すれば
拒絶反応が出て当然です。

ですから熱がでるんですよ。
ずぶの素人でもわかることです。

高熱が出て解決すればいいでしょうが
そうじゃない場合どうなりますか??
冷静に考えればわかりますよね??

試されてるんですよ。私たちは。
何度もいいますが
支配する側からすればその他の人は
モルモットつまりゴミと変わらないんですから。

ワンピースの最新刊で五老星が同じような
セリフをいってましたがまさにその通りです。

モルモットをモルモットと理解させない構造を
モルモットが理解しないと
永遠にモルモットなんですよ。

今日おもしろいものを見つけまして
HARRPです。
これもムーンショットが関係してますから
私の予想通り太陽フレアーがガセだということが
わかります。

こないだWindowsの障害が世界でありましたが
どこの国であったか把握してますか?
NATOですよ。

これが何を意味してるのかわかりますでしょ?

太陽フレアーなんてないです。
あるのはHARPPですよ。


こんだけのものをやるんだから
そりゃあ電磁波は酷いですから体調も悪くなります。

5Gも出力上がってるそうですね。

こうやって物事を関連づけて
見ていくことで勝手にムーンショットへ
繋がるわけです。
誰かがこんなことを呟いていました。

あなたはそれを望みますか?ってことです
望むならとてもいい世界が待ってることは間違いないです。が私みたいな人間からしたら
あり得ない世界なのでいやです。

いきとしいけるもの全て命があります。
命とはなにか?
生きるということはどういうことなのか?
それを考え答えられない限り
どんぶらこ方式で流され
気がついたら魂が閉じ込められ生きる屍になり
死ぬこともできず生きることもできず
AIの電池としてゾンビとして
生きることになる未来がすぐそこに
きてますよ。
私が言ってるのではなくハラリが言ってるんですよ。

価値のない人間はAI電池として生きると。
それがフェビアン協会であり新世界です。

そこへ乗るか乗らないかは自分次第。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?