この4年間どう生きたのか?

この4年間は人によって
人生観が激変したのを感じているのですが
違いますかね??

4年前と変わらずの人もいるとおもいます。

こうなる前から私自身は世の中変だなぁ
とおもうことが多々あって
あげればきりがないのですが
例えば私の祖母祖父は戦争を経験してるわけですが
それより以前は母子手帳やワクチンなど
存在してなかったんですよ。
敗戦して実質植民地現在進行形になってから
日本がおかしくなっていて
今や立派な世界の実験場モルモット化としています。

植民地でないとおもってる人が大半しめており
どこの植民地なのかも理解してない。
それすらも嘘だと信じきっている。
なかなか洗脳教育とは恐ろしいものです。

例えばPCR検査。
何回もあれでは感染してるかしてないかわからないと散々言ってますがあれは遺伝子増幅法ですから
これを知らずに陽性者=感染者と勘違いを
決めつけてここまで暴走し続けてたわけです。
これも無知からはじまった立派な洗脳です。
未だにやってるとこありますけどね。病院でやってるなら医師免許剥奪してもええんちゃうの?ってまじで
おもいます。絶頂期にやってなかった医院はまともというか本物の医者でしょ。

国民の大半が知らない。
もしくは知っているが興味がない
もしくは知ってはいるが受け入れられない。
そんなわけはないと認めないことが
現実として起きてるわけで

4年間で価値観概念をぶっ壊しにきたと
認識した人とそうでない人がいるわけです。

この温度差🌡️は非常に大きくおなじものを
みても解釈が変わってしまいました。

例えばこれ



これちゃんとデータとして出てるんですが
これがわからない人が多いことにびっくりなんですよ。

いまだに盲信のように打ち続ける人がいる。
さらに今まで打ってなかったのに
今さら突然打ち始めてる。しかも子どもに。

これはじまった当初身近な人には
やめたほうがいいのでは?
成分表示と打つ前に同意書とるから
それらを読んでからのほうがいいとおもうよ。

と言ったのですが見事全滅でした。
私からしたら当初行動が謎すぎて
まったくもって理解できなかったのですが
後にある人に
こう言われました。

『いくら他人に口やかましく警告したところで、
ご本人が自分自身の力で経験し氣づき改めなければ、
結局、警告は無駄、徒労に終わります。
それは、他人の行いが誤っているからといって、、、【他人を変えようとする事は、アナタの我儘執着の罪ですから、自然の摂理に反するので、ヤメましょう】たとえその誤った人の肉体が滅びようとも、
魂の學びのために、
自分の選択によって死んだり病気になったり怪我をしたりして、ヒトに生まれてきて初めて魂が學ぶ喜びを感じるのですから、他人(家族であっても)に余計な口出しをせずに、あえて失敗をさせて學ばせてやってください。

しかし決して見捨てるということではありません。
見守るということです。
たとえ老い衰え、病を患い、不幸に死んでもです。口で言うのではなくて、あなた自身がその手本を見せてやってください。それがそれぞれの【真実 感情】を押し付けるのではなくて、デモンストレーションして現実行動で示すと言う【事実】なのです。耳にタコができるほど申し上げていますが、人間の本質は肉体ではありません精神です。』

そのとおりでだんだんそれがこの4年通じて
本質的に理解できるようになってきました。
言葉よくいえば悟りのようなものでしょうか?

わたしにとっては完全に
推拿の先生との会話から得たことが
ターニングポイントになりましたが
4年通じて4年目にして全てを昇華し
新たなる人生へ踏み出せた感じです。
今年も残りわずかとせまって
世界も大きく変容しようとしている中
4年間試行錯誤無我夢中がむしゃらに
自分の信念を貫いた結果とてつもなく大きなものを
手に入れたなと。当時は精神ズタボロ死にかけでしたが生きてきた中で一番辛かった(*´;ェ;`*)

芯を貫き生きることは
それなりの苦難は自分自身の成長のために
必要なことなのだと認識しました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?