薬害、中毒症、感染症、薬の副作用

1ヶ月前あんまの飲みたくなかったけど
お尻の調子が悪すぎて
さすがにこればっかりは自分でどうこうできない
レベルに達していたので
病院に行きその病院はそこそこ大きいけど
理事長が完全にコロナとコロナワクチンずっと
否定しているスタンスなので患者にマスクを
強要したりしないからそこにいったんだけど
妊娠してた時にも服用していた
マグミットを処方された。

食後三回飲むだけど嫌だから
2回に減らして飲んでたのよ
1週間目に眩暈がはじまり
なんか身体の様子がおかしいので
飲むのをやめた後三日後にこれになった

すべての要因が絡んだ結果なんだろうけど
これはあかんやろ?

って予約してた日はこれの二日後だったので
予約を翌週に変えてもらって断薬したら
眩暈がなくなった。

予約した日に
一連の話を院長にしたら
「この薬は胃薬にもなるんやけど
可能性としてそのような症状が全くもって
起きないか?と言われたらそうじゃないから
やめとこうかぁ。漢方にかえるね。」

って変えてもらったら
漢方なので食前三回なんだけど1日朝一回にしてるけど
全くそのような症状は皆無。

でねよくよく思い出すと私今まで三回手術して
二回全身麻酔、一回下半身麻酔してるのよ。
で2回目の全身麻酔したのが19歳の時で
目が覚めたらさ自分のベットの上が血まみれになってて
ドン引きしてまたそのまま寝て起きて聞いたら
ベットの上で発狂して
腕にはいってる針ぬいて暴れてらしいねんけど
全くもって記憶にないのよ。

で全身麻酔する前にお尻に注射すんねんけど
刺されたところが痺れて麻痺して感覚が全くなくて
そんなもんなんかなぁ?っておもってたんやけど
2週間してもなくならないから
先生にいったら
「それは知らないし関係ない」って言われたのよ。
当時まだ若いしそんな知識もないし
変だなあと思ってその違和感消えたの
6年後ですよ。

23歳と24歳の時も急性胃腸炎
2回やったときも痛みに耐えきれず麻酔してもらった
覚えがあってその時も口内炎がすごかったんです。

で3回目は30の時に手術したんやけど
前回のそれがあったから全身麻酔言われた時は
「なんで全身麻酔やねん。位置的にも考えても
せめて下半身か局部やろ!!全身麻酔は絶対に嫌」
っていい続けて下半身にしてもらったんやけど
手術中は全然平気で下半身でよかったわ。

っておもってたら

終わってしばらくしたら
気分悪くなって寝て起きたら
口腔内口内炎まみれ
眩暈、立ちくらみ、吐き気するから歩けない
これが三日続いたのよ。

こんなことあり得ないって
看護師と医者に言われたんだけど 
あり得ないことが目の前で起きてるんですけど
わかりますかね?
現実みてください。って当時は思ってましたよ。
今の私なら100%口に出して言いますけど
当時は言えませんでした。

何かしら体質的にそういうのに
拒絶を示すように身体が反応するようにできてるのか?

と。漢方やサプリメントではでないけど
なぜか薬では出るし麻酔でもでる。
最近だと小麦ね😱

って今回の出来事も含めかんじていたんですが
なんでなんやろうなぁと。

こないだからたまに書いてる
占星術にしっかり出てたのには驚愕しました。

第6のハウス
日々の現実、健康、メンテナンス、習慣、他人への奉仕のところに薬害、感染症、中毒症、薬の副作用が鎮座
していました。

これ知ったの5日前です。

もうやめてよ😅って話ですよね。
こんなことまでわかるのかよ。って。
もはやどうしようもないので
自ら予防?防衛するしかないのかな?って

反対のハウスみると
今の私の行動がそのまま出ているので
補ってはいるんでしょうね。って感じですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?