農薬中毒と梅しょう三年番茶

日曜日の昼過ぎぐらいから旅先で
なんだか急に気持ち悪くなり
吐き気と嘔吐と下痢にみまわれ
なんだよこれ。状態。

私が真っ先に疑ったのがこれ
蕎麦

めちゃくちゃ美味しい蕎麦で水も最高にいいとこだし
ほんとに文句無しで美味しかったんだけど
グリホサートの存在に氣がついて
記事探したけど見つからなかったんだけど
この数日前にコンビニのお茶と梨だったけな?
食べた人が食中毒の症状がでて
調べたらグリホサートによる症状で農薬中毒

これは違う記事だけども
コンビニのお茶は前から言われてるけど
さきほどのみても酷くないか?
日本はおかしいですよ。

つまりありえないということはないということ。
でね。
どうみてもゆるすぎでしょ?これは?

そりゃこうなってもおかしないわ。
って。それがこうやって私みたいに出る人間と
出ない人間がいるのも事実だし
我が家もここまで重たく出たのは私だけ。
主人と次女は症状なくて
息子と長女も症状はあったけども
そこまで酷くなかった。
ほんと自分でよかったと。心からおもった。

で今朝ふと確か三年番茶がこの症状には効くはずだったというのを思いだし本を探しだし
あまり氣が進まないけど作ってみた。

いやぁ不味いのよほんとに。

下痢にも陽性と陰性があって
陽性は食べ過ぎ
陰性は食中毒、腸炎、盲腸炎など
私の場合は陰性なので
三年番茶+醤油+梅干し+おろししょうが

醤油は醤油麹とおろししょうがは発酵しょうが
があるのでそれで代用。

朝起きたときまだ辛かったんだけど
飲んで30分後ぐらいからかな?
症状が緩和されてきて
こうやって書いたり動いたり
少しずつできるようになってきた。

これ眩暈にも効くみたいで
眩暈がすごい酷かったんだけど眩暈がだいぶん
おさまってきたから吐き気もおさまってきました。

下痢が酷いときや胃腸の調子が悪いときは
お試しにならられてみは?
ほんとに不味いけど😅
これ効くよ。

三年番茶がいいみたいだけどなければ
番茶やはぶ茶でもいいみたい。
番茶が体質的に無理なら麦茶でもいいみたいだけど
オーガニック選んでね。

三年番茶は
酸性体質の改善と血液浄化にいいそうですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?