見出し画像

第九章 再修羅場⑥

安奈を指名して、席へと案内される。

店内にいる皆が、あたしに視線を向けている気がした。

あのギャル達は……。


見当たらない。


「梨紗?!どうしたの?わざわざ来てくれたんだ?」

そう言って馴れ馴れしく声を掛け、隣に座る安奈。

「安奈、元気?」

「あたしは元気よ♪それより!梨紗、ブリリアント辞めちゃったんでしょ?!今はどうしてるの?!ニート?愛人?!」

とっても楽しそうに話を繰り広げる安奈。

安奈は、あたしの顔の傷について触れてはこなかった。

そして、あたしはヘルプの女の子が作ってくれたお酒を……。


安奈の頭にゆっくりとこぼすのだった。


「キャッ!」

「安奈さん!」

ヘルプの女の子がびっくりする。

「何すんのよ!」

安奈が大声を上げた為、皆の注目を一斉に浴びる。


その注目の中。

今度は、あたしは安奈を思いっきり引っぱたいたのだった。

「な……何すんのよ!」

安奈の反撃が始まろうとしていたのだけれども。

マネージャー達に止められる。


あたしは、サングラスを外した。

「安奈、この傷。あんたがこの店の女にやらせたんだね」

言い放った。

マネージャーだか店長だか知らないが、仲裁に立とうとしていたその男が安奈に、

「本当なのか?」

冷静な声で、質問をする。

「し、知らないわよ!どこにそんな証拠があるのよ!」


あたしは、その間も必死になって店内を見渡した。

そして、あのギャルの女どもを見つけたのだ。

「アイツら!アイツら使って、あたしの顔に傷つけた張本人はあんたでしょ!」

ギャル達は、気まずそうに下を向く。


「冗談じゃない!妄想もいい加減にしてよね!梨紗さん、お帰りはあちらです!」

そう言って、あたしを出口へ向かわせようとする安奈。

安奈を外へと連れ出す事に成功した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?