見出し画像

#桜前線レポート

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🐻💓

今回は#イベントの一つ、桜前線レポートについてかこうと思います🌸
と言っても、桜はもう散ってしまったので前線とは言えないんですけどね…(*´ ˘ `*)

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!

今回じっくりお花見をしてきた場所は、京都府の八幡市にある背割堤というところです!毎年たくさんの桜が咲き誇っていて、咲き始め・満開時・さらには散るところ(いわゆる”桜吹雪”)まですべてがとても美しい場所です🌸✨
お花見の時には屋台があちこちに出ていて、美味しそうなにおいにも包まれています🍣💕

私は今年快晴の時に行くことができたので、青×白(ピンク)の色の組み合わせが最高にかわいく、素晴らしかったです💙🤍
去年は曇りのジメジメしたときに行ったのでこんなきれいな景色を見れなかったこともあり、やっぱり桜はきれいだなあと改めて思いました🌇
そして日本という国に生まれてきてよかったなぁと感じることもできました🇯🇵

今回はあまり時間もなく一か所しかじっくりと見れていませんがとてもいい思い出になりました!!

それでは最後まで見てくださりありがとうございました👀🤍

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?