見出し画像

私が思う手帳の必須アイテム

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

noaです⸜❤︎⸝‍

今回の記事は私が思う手帳の必須アイテムです
手帳を書いてるときに、これがあったらかわいく仕上がるな~とかこれがあったら便利だった!ってものを紹介してます📓
ぜひ見て行ってくださいね👀💕

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!

必須アイテム① シール
理由はとにかくかわいくてオシャレな手帳にしたいからです!
私は絵をかくことが苦手なので、シールを貼ってかわいく仕上げてます🎀
シールにはいろいろな種類があるので、その日の気分によって使い分けたり、今日したことなどを表してくれるシールもあるので絵が苦手な方にお勧めですd(´ω`*)

シール

必須アイテム② かわいいメモ帳
なぜ、手帳を書くのにメモ帳…?って思いの方もいると思うんですけど、メモ帳があると自分の今の頭の中を整理するのにも役立つし、メモしたことをそのまま貼ることもできてしまうので、書き直すのが嫌だな~って思った時に便利だからです!

メモ📝

必須アイテム③ カラーボールペン
黒以外のボールペンで書くことによって目立たせることができたり、ちょこっとしたイラストがおしゃれになるからです!
↑自分はイラストかけないけど、憧れている使い方なので書いてみました(笑)

カラーボールペン

必須アイテム④ ちょこっとしたお菓子・ジュース
手帳を書くときにつかれた時など、ちょっとつまめば復活するので手帳を書くときは机の上に置いてます!
クッキーやケーキを置いてることが多いです🍪🍰

以上、私が思う手帳の必須アイテムでした
もちろんこれ以外でも必須アイテムはたくさんあるのですが、今日はこの4個は外せないと思い、この4個だけ紹介しました

最後まで見てくださってありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?