見出し画像

手帳活動に持っていく荷物


持ち物👜



はじめに…


-` ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ´-*ˊᵕˋ*

noaです!

今日の記事は「私が手帳活動をするときに持っていく荷物」です‎𓍯

私はついつい荷物が多くなってしまうのですが、皆さんは多くなってしまいますか?

持ち物紹介

①リュック
 これは持ち物ではなく鞄なのですが…わたしはいつも荷物が多いので鞄はリュックを使っています

②クリアファイル
 これはあると便利だよね~と思って入れてます!

③手帳一式
 もはや必須ですね( ´∀` )

④シール帳
 手帳をデコるために持って行ってます!中身パンパン…( ´∀` )

⑤小物たち
 リフィルにメモ帳に手帳に貼りたい印刷物だったり…
とにかく手帳に関係あるものをまとめて(?)います

⑥筆箱
 これも必須アイテムですよね!

⑦マステ類
 紙袋の中はマステたちが入っています!いつも厳選するのに時間が…

⑧ごみ袋
 万が一ゴミが出てしまった時ように入れてます!

⑨お財布
 カフェに行くことが多いのでカフェ代を入れてます!

⑩鍵
 家を出るときに必要ですね(笑)

⑪パソコン・マウス
 写真の中には出てきてないのですが、パソコンとマウスも持って行ってます!

おわりに…

皆さんいかがだったでしょうか?
以上ついつい荷物が多くなってしまう女子高生の手帳活動の荷物でした!

最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?