見出し画像

2024年1月に読んだ本紹介

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は1月に読んだ本を紹介します📖

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①『コハルノートへおかえり』 石井 颯良
名前と諸突猛進の性格にコンプレックスを抱える女子高生の小梅。ある土砂降りの日、親友の紗綾との喧嘩で最悪な気分の小梅を救ってくれたのは、優しい香りをまとう男性だった。澄礼と名乗る彼に導かれた先は、ハーブとアロマのお店コハルノート。ただよう不思議な香りに魅了された小梅は、澄礼に紗綾と仲たがいの原因である“桜の香り”について相談しー。

②『生存者ゼロ』 安生 正
北海道根室半島に浮かぶ石油掘削基地で職員全員が無残な死体となって発見された。陸上自衛官三等陸佐の廻田と感染症学者の富樫
らは、政府から被害拡大を阻止するよう命じられる。しかし、ある法則を見出した時には、すでに北海道本島で同じ惨劇が起きていてー。

この2冊を読みました!
生存者0はすこーしだけコロナが流行った頃と似ていた部分もあってすらすらと読めました!内容はとてつもなくぐろいんですけどね💦

2月に入ってから図書館に本が届かず、まだ読めていません。早く届かないかなあと楽しみに待っています。

もし、皆さんのお勧めの本があれば、教えてほしいです✨

それでは最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?