見出し画像

【娘の迷言】小麦粉 編

先日、脱衣所にて、ドライヤーで娘の髪を乾かしておりましたら、

私の後ろにあった洗面台を指差して、

娘『ママのうしろにあるのなあに?』

ママ『えっ?何かなぁ〜』(振り返る私。)

ん?何のこといっているんだろう?と娘が意図するものを探し求めること数秒後

娘『こむぎこ?』

ママ『小麦粉!?笑』


あるわけないやん!笑 
と、ぷっと吹き出してしまいながら、小麦粉っぽいものを探していたが、そんなものなどあるはずがない。

そんな時、娘がむんずと掴んで見せてくれたのが、


歯磨き粉!笑


くいしんぼうの娘よ。。。笑

でも『粉』は当たってたな。笑

グッジョブ!

今日も笑いをありがとう!笑

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?