人生、自分ひとりでちょうどいい

一人で生きているつもりでも、たくさんの人に支えられているんだよ

そうなんだと思う
確かにその通りだって思う

でも、誰にも言ってない秘密ってあるし
その秘密に悩まされていることだってある。

友達だとか仲間だとかって思っていた人も
なんのためらいもなく裏切ってくる
裏切られたって思っているのは自分だけで
向こうからしたらどうとも思っていないかもしれないけど
こちらのショックは大きい

だからさ、結局
人生、自分ひとりでちょうどいい
って思う

辛いことや悲しいことは
人に左右されていることが多いと思うしね

支えてくれているのならありがたいし
ありがとう!って伝えるよ

でも、それ以上に
悲しみが大きいことが多いんだよね
人間関係って

だから
人生、自分ひとりでちょうどいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?