見出し画像

熊本のケーキ屋さん

今日は妻と熊本のケーキ屋さんへドライブがてら。
西原スタジオさんにて。

インスタで見つけてケーキがとても可愛かったので午前中に行くことを決め車を走らせる。
一応予約はしておいた。
電話予約またはインスタDMにてケーキの取置きができるようだが、決めきれず現地で決めることに。取置きをしてくれるとのことだったので何かしらのケーキは残っているはず。

いざお店に着くと残り2種類しかなく、かつ入店して10分後くらいに完売していた。人も多くかなり人気店のようだ。
予約しててよかった。。

私はスタッフの方が取置きしてくれていたバスクチーズケーキをいただくことに。

どちらもチーズケーキ。バスクチーズケーキは取り置きしてもらいました。

分厚いチーズケーキが有名だそうだが、インスタを見る限りその他もかなり美味しそう。
今度はお土産も買えるように予約してから行こうかな。

とても満足した休日となりました。
ご馳走様でした。

ちなみに決済は現金のみなのでご注意を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?