見出し画像

カレーが好き。

カレーが好き。数年前から特に好き。

カレーの匂いを嗅ぐと自然と食欲が湧くのが好き。

辛いカレー、好き。辛いのに、美味いカレー。食べ終わる頃には鼻と目から水がぴゃーぴゃー出るようで、頭の裏から湯気が立つような、美味くて辛いカレー。得しかない挑戦を人生に発生させてくる。

大盛りのカレー、好き。ここにも挑戦がある。
別に挑戦が好きだから、カレーが好きなわけじゃない。カレーが好き。

優しいカレー、好き。みんなでカレーを作って食べる、キャンプとかで、最高ですね。

最近はスパイスカレーが好き。よく分からない激ヤバな粉々が混ざりあって美味いカレーになる。奇跡。色んな種が入ってるから、その1口に特別な味がある。偏りを味わうとカレーがもっと好きになる。

欧州カレー、好き。一面真っ茶色。何が入ってるのか、これが元々何だったのか、全然分からない。ただ美味い。調和。

うんこに似てるところも好き。口にあるときからほとんどうんこ。だからお腹でうんこになるのも簡単。お腹に優しい。

いつか格別に美味いカレーを作りたい。挑戦と調和と奇跡と優しさがある、激ヤバなカレーを作りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?