見出し画像

今回は一旦お休み

9月になりました。今月末に原稿の締め切りがあり本来なら今頃ペン入れなどで寝不足の日々のはずなんですが諸事情によりお休みすることになりました(道を絶ったとかではないです笑)
こんにちは、こんばんは。


ネーム直しの返事待ちの間にペン慣れと勘を取り戻すために描いてたショート漫画が今日掲載承認されました。

本当ならこの期間に投稿すれば必ずコメントが貰えるよという企画中に描きあげたかったんですが、こういう時に限って直しの返事が早かったので企画中に投稿できず…。
結果的にお休みすることになりましたが締め切り近いからネーム直しの返事も早かったんですよね。
未熟者でふがいない気持ちです。

話を戻して
今回はコンテストに応募するつもりで描いてたんですけど一晩でもいいから寝かしておけばよかったと正直ちょっと後悔してます(꒪⌓꒪)笑
なんだろ。以前より成長どころか退化してる気がするんだけど…なぜ?

と、(個人的には)退化してる気がする漫画ですがよかったら読んでみてください!
卑下とか謙遜とかではなく本気でヤバいのでは!?と思いつつ人に見てもらうことは大切なことなので宣伝しておきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?