友達に止められる好きな人

昨日はひさびさ友達に電話して話を聞いてもらってました。
もう自分の中でこれでいいのか〜!?って考えるの疲れちゃったし、とりあえず話聞いて欲しかったんですよね。

正直に友達には止められると思ってましたが、昨日話した友達は直接的に彼のことを知っているわけではないので、いいじゃんって言ってくれました。
正直安心したのはそうですが、多分彼の知り合いだったなら止めてただろうなと思います。

彼はなんというか、好かれやすく嫌われやすいような人なのです。
好きな人はめっちゃ彼のことが好きで、嫌いな人からは本当に嫌われてます、笑
うちの周りの友達はほとんど嫌いなんじゃないかな、、、笑

まぁ正直、話を聞いて欲しかっただけなんですよね。
友達に止められてそのまま受け入れられるような柔軟な私は不在だし、それで止められてたらこんなnoteに書くほどでもなく、好きな気持ちもすぐに忘れられていく記憶だと思います。
そんなこともなく、大きな影響を私に与えてくる彼は好きな気持ちと同時に憎くてしょうがない。
自分を制御できない自分に対して自己嫌悪してしまいます。
もっと器用に生きられたら、、、なんてそんなことを思う土曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?