自分が好きな事

先日 久々に仲間からの誘いで

昔からやっていたインラインスケートのイベントに参加してきました

もう数十年もやっていれば体に染み込んだスキルはなかなか抜けません

ここ数年まともに滑らずブーツもろくに履かずにいきなりの参加

まあ動けるもんですね

参加した仲間達からも良い刺激をもらえたし 今は本業でフォトグラファーをやってますが 主体はエクストリームスポーツの撮影

いつもは撮る側ですが今日は撮られる側 普段忘れている事や気づかない事に気づかされましたね

エクストリーム全般に携る身としては忘れてた事を思い出させる時間でした。


#写真 #カメラマン #エクストリームスポーツ #フォトグラファー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?