私は夜が、怖くて嫌い

大切なもの、大切な記憶、
なにも見えなくなって、溺れていくから

どうしようもなく迫ってくる朝から、
逃げたくても、逃げられないから

だけど、今日は月がこんなに綺麗、って
その発見が、その感情が、その存在が

私と夜の間に、安心と優しさを分けてくれるかも、なんて!

昨日、夜、帰り道
見上げて

届く光が強く感じてね
雲の流れが速くてね

ぼーっと感動してたら
道でひとりでたくさん泣いちゃってた
疲れてるのかなとおもうけれど
通常運転だきっと

私の感受性の強さ、
恥ずかしくてみっともないななんて思うことばっかり
びっくりしちゃう
すごく嫌いだけど、大事にしたい、
宝物だと思えるかないつか

明日もがんばる

幸せなことも綺麗なことも
私を変えてくれるまだ知らないきらきらなこと
たくさんあるんだよねきっと
大丈夫

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?