9/9 元気があればOK!

①「未経験者歓迎!元気があればOK!」という接客アルバイトのチラシを発見した。
 あらゆる人間からどんなことをされてもどんなことを言われても元気でい続けることを最低賃金で要求しないでくれ!

②セロリは食べ物ではない。有名である。
 なのに最寄りのスーパーでここ1ヶ月くらいずっと99円セールをされていて、だんだんかわいそうに思えてきて、「セロリくん今助けるからね…!」とラッキーマヨネーズというグッドネーミングマヨと一緒に買ってしまった。
 本当にすみませんでした。

③僕に足りないのはノリと勢いだ!とぽちぽちと日記を書き始めました。
短くてもできるだけたくさん更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?