見出し画像

無職になったからこその気づき

パチンカー、スロッターの皆さん、はたまたパチとは無縁の正常な方々、こんばんは元パチンカス(仮)です。

元といっても今年の2/6には普通に打ってました。

それもどうしようもない…これ以上ないってほどのクソ養分打ちを!笑

だから(仮)で、しばらくはこれでいこうかと思います。


とは言っても1週間しか経ってないのに、どの機種を打ったのか?いくら使ったのか?っていうのはあんまり覚えてないんですよね…

多分もうどうでもいいからだと思います!

人間の脳は都合の良いモノで、どうでもいい、受け入れたくない事実は抹消、更には記憶の改ざんまでしてしまうんですね。


おいおい、お前そんなこと言ってもう少ししたらまたケロッとして打ちに行くんだろ?って?

そう思われるのも仕方ないと思います。

後悔からの最速立ち直り(立ち直れない時は少しばかりの休養orポジティブシンキング)無限ループはパチンカスの十八番ですからね!笑

死ぬほど繰り返しましたよ!

えぇ、65536回(重いロンフリ確率)くらいはループしました!マジで!

なんてったって、かれこれもう20年overですからね。

アホだろ…クズすぎる……救いようねぇよ………

それでもっ!!!((

僕は一応元気に生きてます!

飯食ってさえいればとりあえず生きれます!


今現在、僕と同じようにパチンコパチスロで理不尽な目にあって、自暴自棄になって、借金まみれで自殺まで考えてしまっている方…

パチンコ業界が衰退してきてるとはいえ、まだまだ沢山いると思います。

そんな皆に、あんなクソみたいな、なんで生まれてきたかもわからなくなるような思いは2度としてほしくありません!!

その為には一切パチンコ屋には近づかない!

それだけです!

簡単なようで決して簡単ではないですよね!

でもここまで腐ってしまった僕と一緒に頑張りませんか?

3ヶ月、半年、1年後…きっと今よりずっと楽しい日々が、少し退屈で物足りないかもしれないけど笑顔でいっぱいの輝く人生が待ってると思います^^



…なんかアツくなって演説みたいになってしまいました。笑

でもこれが僕の本心です!


そうそう、ここまでアツくなれたのは穢れが溜まりまくったのは勿論なんですが、去年のお盆明けから無職になったのが大きかったかもしれません。

これまでこんなに落ち着いた無職状態?笑、にはなったことがなくて、落ち着いて物事を考え続ける時間が無かったのかなぁ…?って思います。

暇な時間が沢山あるのでYouTubeで色んな稼ぎ方、金額のデカさを知ってく上で、今まで20年間という途方もなく永い時間をパチンコパチスロなんかに費やしてきた後悔、何一つスキルも身につけられてない無力感、如何に思考停止した人生を送ってきたかを思い知らされました。

もうこの失った時間を埋めること、ブランクを取り戻すことは不可能です。

でもここまで地獄を味わったからこその経験を生かして、まだ悩み苦しんでる方々の力になれると思ったのです!

まだ始まったばかりですが、この混沌の世界から少しでも多くの方を救済出来るように頑張りたいと思います!(大袈裟


最後までお読みいただきありがとうございました!
為になる、面白い記事を書けるように頑張りますので、もしよろしければいいね、フォロー、コメントなどありましたら励みになります(^ω^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?