見出し画像

スマホ故障したから新しいのにした件!

最近スマホを触っていたら、変な機能を起動させてしまって、スマホ初期化しなくちゃいけなくなっちゃったんですよね〜。

LINEも消えちゃったらどうしようと思って心底焦ってたんですけど。

noteはタブレットでやってるんで安心安全でしゅね。

語尾がウザいのは最近の流行りなんですよ。(嘘)


とまあ茶番はお腹だけにしといて、スマホの話題へバックします。

スマホは最近もらったばっかりなんで(学生ですう!こんなにウザくてもお!)データはあんまり大事なのなかったんで、まあ良かったんですよ。


LINEも電話番号で引き継げるって分かったんで安心😮‍💨☺️


という事後報告でした。

くだらないなあと思った人はスキ、こんなもの見たくもねえよ!ペッ!という人はフォロー、存在価値皆無と思った人はコメント&スキ&フォロー(つまり全部)してください。(欲張り〜🎵クソガキ〜🎵かーっぱえびせん🎵)

・・・・・・んっんん。では、さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜💃

よろしければサポートお願いします!