雑談 支援の品

おはようございます。のーびのびです。

今日は休みなので雑談です。テーマは「支援の品」です。

僕は医療従事者でして、先日、コロナ対策の善意の支援の品が届きました。

具体名は発表して良いかどうかの許可が下りているのか分からないので明記は避けます。ただ、今日のフォトギャラリーは意味があります。

僕は今までに支援をされる側に回ったことがなかったので、初体験でした。

実際に支援をされる側に回ると、非常にうれしいものですね。気持ちが非常に潤いました。

本当にありがとうございます。

今後も、医療従事者として引き続き頑張ります。

そして、今後別の機会では恩返しをする側になるように、なれるように頑張りたいと思っています。

以上、ありがとうをこの場でも伝えたかったという雑談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?