見出し画像

雑談 続・自粛生活

おはようございます。のーびのびです。

新しい生活様式で、全面自粛解除になりましたね。

医療機関で勤める僕は、急性アルコール中毒で運ばれる患者が増えたことで自粛解除を感じています。

さて、本題になりますが、僕の勤務先の病院では自粛生活命令は継続しています。

安部首相が自粛解除の会見をするたびに、自粛継続の通達が出されます。

全面解除の会見があった翌朝には、病院勤めのあなたたちには当てはまりません。あなたたちは自粛継続を続けてくださいと命令がでます・・・

このままいくと、自粛生活を継続しているうちに第2波がきてしまうのではと心配しています。

すると、1年以上外出禁止令がでることになりますね。

なので自粛解除中のみなさんは、僕の代わりに精一杯満喫してください。

以上、まだ自粛していますという雑談でした。

それでは、またリアルワールドの仕事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?