見出し画像

自分をご機嫌にするテクニック〜ツナガルナルセ〜

FBの投稿やアイコンに綺麗な自撮り写真が欲しいなと思っていました。
TENT成瀬でプロに写真を撮ってもらえるという記事を発見✨

本日撮影してもらいました。
撮影してくださったのはメイ愛裕さんでした。

ポージングのアドバイスや気分を盛り上げてくれる言葉をかけてくださり、とても楽しい撮影時間でした。

そして、町田市で活躍するマジシャン「ワンダフルワンダー発見✨」
一緒に写真を撮影してもらいました。
そして室内のアットホームな雰囲気でマジックショーを堪能

TENT成瀬のセットメニューもいただきました♪

来月もイベントあるみたいで、楽しみです。

存分に自分を甘やかした1日でした。
明日からまた元気に過ごせそうです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?