見出し画像

モテる男性の歩き方

こんにちは✨
ますみです☺️
昨日、用事で2人の男性と会いました。
1人はモテない歩き方をする男性、もう1人はモテる歩き方をする男性でした。
歩き方はその人の性格がよく現れます。
せっかちな方のんびりな方
小心者の方自信満々な方
みな歩き方が違います。

モテる歩き方ができる男性は1人で歩いているときではなく、誰かと歩いている時に分かります。
「相手のペースに合わせられる」という事です。

なーんだ、と思うでしょう?
だけれど、できない人が多いいのです。
歩く、という普段は意識しないで行っている事を
「意識して」遅くするのですから。
多少なりともストレスになります。
それでも、相手を観察してペースを落とす、を自然とできる男性は相手への思いやりがある人です🥰

こういう人はね、夜の方も上手な事多いです🤣
相手を観察して合わせられるわけですから。


スタコラ歩いてしまう人
落ち込まないでくださいね。大丈夫です♪

少しゆっくり歩いて欲しいな、と言われて
ゆっくり歩幅を合わせられるのでしたら十分です✨

女性が小走りでついてきても気にしない人

もう少しゆっくり歩いて欲しいと頼まれて
「え?これで早いの?」と言う人
そういう方はたいてい自己中心的な考えの方で一緒にいるとこちらが疲れてしまう
「モテない系男子」です。

なので、夜の方も期待出来ません。

恋人が欲しい、パートナーが欲しい人は参考にしてみてくださいね😊

私のリサーチなのであくまでも参考程度でお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?