見出し画像

まいぺえす、まいくりれえ。

2022年3月に投稿されました、youさん主催の『まいぺえす、まいくりれえ。』に参加させて頂きました!

普通に個人的にファンであるyouさんにお声掛け頂き参加できたマイクリレー。
「マイペース」がテーマですと言われた割にはこのtrackだったので、これはマイペースにぶっかませ!という意味だと解釈し、ゴリゴリメロも入れてラップさせて頂きました。

前半4小節はまぁ遊びで()、最後の"my word is a rolling stone"が全てです。いつまでも苔むさず、新鮮み溢れるラップをしたいものです。
このyouさんバース、一聴してシンプルですがめちゃめちゃフックが効いていて、2022年最も頭に流れてきたし口ずさんでいたバースです。これは本当。これからもついていかせてください!

2022年はなんとこのラップしか出すことができず、非常に反省しています。NoëLというインターネット上の存在は、現実の時間軸とはある種また別の世界線に生きていると考えています。活動すればするだけNoëLとしての人生が開いていき、活動しなければそれが停滞し、腐っていきます。

マイペースに活動はしていきたいものの、このままではNoëLが腐ってしまうので、NoëLの中の人は2023年心を入れ替えて、NoëLとしての人生も前に進めていきたいと思っています。
今後の活動もどうぞお楽しみに!


【NoëL verse lyric】
アレレ
アタマ モ カラダ モ ヘベレケ
パッと見ダメでも抜かりなく take it
こんなアリフレタ flow でも無問題
抑えるべきトコ抑えりゃ
that would be classic, ok?
there is no way but refining myself
がむしゃらに走らせるペン
いい気味だもんね
my word is a rolling stone
己は裏切らない
NOW is the time to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?