社会復帰

明日からいよいよ社会復帰します!

3月末で退職し、7ヶ月のニート期間がありました。
その間は、資格取得したり、新たな技術を身に付けたり、旅行してみたり、コンサート行ったり、マーベル作品をひたすら見たり、友達と遊んだり。

正直めちゃくちゃ充実していてあっという間の7ヶ月でした。

できることなら、このままこの生活をしていたいと思いました。

やはり根底には働きたくない、という感情が…笑

それでもやっぱり生きていくためにはお金が必要で。お金を稼ぐには働くことが必要で。

覚悟を決め、
明日からついに正社員で仕事復帰です!

全く未経験の業界への転職。

自分で選んだ道ではありますが
正直不安もあります。でもワクワクもしてます。

誰でも最初は不安だよね。
はじめから上手くいくわけないよね。
でも私たち幸せになるしかないよね。

これからの道、できるだけ楽しんで働いていけるといいなと思います。

そのために転職したので。

初日ドキドキ緊張しますが
今夜は寝られますように。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?