推しアイドルの話。

今日は特に書きたいネタもないので推しピについて語ろうかな。

俳優オタクからはじまり、
現在はアイドルオタクしてます。
かれこれ5年目くらいか?

そのアイドルとは…
Hey!Say!JUMPさんです!!!!!!!

中でも推しは…
伊野尾慧さんです!!!!!

そしてなんと今日は…
Hey!Say!JUMPの結成14周年の日です!!!!

おめでとうございます🎉

私は非常に遅咲きのオタクでして。
Hey!Say!JUMPが世に出てきた当時は小学生でした。
周りにはファンの子もいたけど私は特には興味を示さず…

大学生のときに藤原竜也さん主演のドラマ
『そして、誰もいなくなった』に出演していた伊野尾さんを見て沼落ち。

高校の頃からの友達がそういえばJUMP担だったなーと思いコンサートDVDを借りたのがおしまいだった。
(終わりという名のはじまり)

ズブズブに沼落ち。

あっさりファンクラブに入会して
次のコンサート絶対行くぞーーー!って意気込んでたw

やはり元が俳優オタクなだけあって
そのあたりは割とフッ軽でしたね。

そして当時はアリーナツアーもやってたけど残念ながら落選。
やはりジャニーズ。そう簡単には当たらないのか…と思っていたら

次のドームコンサートは当選して初参戦。
これがありがたいことに
ドームにしてはなかなかの良席で。

さらにさらに深く沼落ちすることになるのでした。

伊野尾慧さんの魅力はズバリ

アイドルなんだけどアイドルらしくないところ。

と個人的には思ってます。笑

アイドルだからこう!アイドルだからこういう発言はダメ!とかがなくて(もちろん常識的な範囲で本人が加減してる)
とても人間味があるんだよね。笑
そこに安心するっていうか。
アイドルだけどちゃんと1人の人間で。
眠そうなときは眠そうだしw
でもコンサートのときはしっかりアイドルしてるし。

仕事としてアイドルをしてる。
プロだなーーーって。

インタビューとか基本適当っぽいんだけど(褒めてる)
時には真面目なことをお話しされてたり
実は誰よりもJUMPのこと、ファンのことを考えてくれているような感じがして。

ほんとにいつも感謝の気待ちでいっぱいです!
助かってます!
アイドルの仕事を選んでくれてありがとう!

あの、可愛いしカッコ良いしお美しい顔面から興味を持ったけど、インタビューとか読んで中身もちゃんと好きになってしまったのよね。

とにかく伊野尾慧の沼は深いんよ。笑

最近は『准教授・高槻彰良の推察』でも主演で
主題歌の『群青ランナウェイ』も伊野尾Pの活躍でなかなかの話題になって。

15周年目に向けてまだまだ楽しませてくれそー!
ファンも増えそー!

とりあえずはやくコンサートのお知らせくださーい!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?