\\自己紹介//

皆さん、初めまして。

そうじゃない方は、いつも🍼を見守ってくれてありがとう。


私、🍼は 最近合法年齢になりました。
現役JKです。

嘘です。今は大学生です。
この記事を書いた当時(JK時代)に合法年齢になりました。

一人称は みるく でやらせてもろてます。

大学入ってから身内に垢バレしまくって避難垢として作ったのに、ここまでたくさんの人にフォローして貰えると思ってませんでした。本当にありがとうございます。

さて、私みるく、女の子の90%(言い過ぎ?)は
絶対経験しないような事をされ、してきました。

そんな過去の経験を忘れないように、
皆に こういう人生もあるんだ ということを
知ってもらうために、note開設しました。

のんびり には なりますが、
少しずつ更新していくので、
暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

また、「こんな話が知りたい!!」等の
要望があれば、お気軽にTwitterのDMにてお申し付けください。メモして検討します。
(Twitter アカウントはプロフィールにあります)

自己紹介…というか何と言うか…よく分かんなくなったけど…
これから先の投稿で みるくがどんな人間なのか、徐々にわかると思うので、お楽しみに。

文才、語彙力、貞操観念は
母親の腹の中に忘れてきたので…
ご了承ください…読みにくいかもです…

最後に。

俺だけ愛してくれるイケメンが欲しい。

以上です!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?