見出し画像

週末パン

先週末に、以前から気になってたパンを買ってきました。
ランチに行ったことありますが、お店の中の雰囲気もとても素敵です。

カスクルートジャンボンフロマージュ。
ナナミーン!笑
パンも食べやすい硬さです。
ダノワーズパティシエール。
バニラの香りがとっても良いです。
ローズ系の紅茶が欲しかったので嬉しい!

紀尾井町の店舗に行ったのですが、焼き菓子やチョコレート、紅茶なども販売してました。

テラス席も気持ちよさそうです。

久しぶりに紅茶を飲んだ気がします。
薔薇とりんごも入っててほのかに甘い香りがしつつ、飲むと渋みもあって美味しい。

りんごも入ってるから?
ズッシリ感じます。

三角パックのって、そんなに多く茶葉が入ってない印象でしたが
こちらは、物凄くズッシリと感じました。
思わず写真を撮ってしまった笑

紅茶の缶のデザインも可愛いので、色んなところのを集めたくなりますね。

缶ではないですが、パッケージデザインが可愛い。

美味しくのんびりした週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?