見出し画像

【日常】叶えてあげよう。

自分の願いは自分で叶えてきた…というと自分1人で誰の助けも無しに!?という風に聞こえてしまいますが

その時その時に必要なサポートやアドバイスをいただき、助けてもらいながら今の自分が在ります。

日常で自分のやりたい事を叶えて手帳に書くのが結構好きです。
そんなに壮大な事じゃなくても、コンビニのあのサンドイッチ食べたいとかあそこのパン食べたいなどです☺︎

休みの日に散歩をしてたらマルシェをやっていて、天然石のアクセサリーのショップを見つけました。
そこに置かれてたこの真鍮のケースが忘れられなくて…

でも先月の初めのイベントだしなぁと思いつつ
調べると専用のインスタページを発見!
しかも出店してるお店のアカウントも載せてくださってて、片っ端から見ていって見つけられました笑
問い合わせたところメールでの注文を受けてくださり、無事受け取ることができました。

嬉しい!

自分は日々こういう願いを叶えてきてる、と。

それは食べたいものから行きたいところ、今日は疲れたからもう寝たいあの映画みたい漫画みたい…などなど

こうする、と決めてそれをやってるわけで
自分で自分の願いを叶えてあげられてると、わたしはそう思うのです。

いろんなグミ食べたかったのです。


暑い日にはミントアイス!
窓際で本読む…時々単語を調べながらね笑
このマシュマロクロワッサンが好き。
涼しくなってからの散歩
野菜と鶏肉が食べたかったのでササっと
ブランチはシティベーカリー
天然岩塩の入浴剤。気になってた〜
駄菓子見つけて買っちゃったよ、美味しい。
洋梨のビール、地元北海道の!
お寿司&ザーサイ砂肝 ビールに合う☺︎
夏だ!ということで薬味たっぷりの麺を食べよう。


自分が食べたいお昼を食べたり
早く寝たり、ゆっくりお風呂に入ったり、読書したり、ゲームしたり、漫画読んだり…

日常でのあれこれを、やろう!と決めてやること。

何か大きな願いや目標に向けてうごき出した時にこれまでのを思い出したら
自分は叶えてきてるな、って自信が持てる気がしてます。

そして暑い中でもやれるならばやるという笑、
自分の行動力も好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?