見出し画像

月がとっても丸かったから


「トルティージャを作りたいんじゃ、を見て作ったんじゃ」を見てトルティージャを作ってみたんじゃ。

月がとっても丸かったから。

材料はイカの通り。
卵 4個
じゃがいも 3個
ブロッコリー 3房
スライスベーコン 8枚

調味料
バター(切れてるバター)一片
塩 5振り
胡椒 3振り
ハーブミックス 4振り

なんやかんや炒めた具材を溶き卵にぶっ込み、バターを溶かしたフライパンで焼く。
ある程度玉子に火が通ったら、えいやっとひっくり返して半面も焼く。

完成!

画像1

イカ🦑は入れていませんが、トルティーヤチップス(メキシカンタコス味)なら6枚ほど握り潰して入れてますん😙

トルティージャにトルティーヤを入れたのは、ただ駄洒落が言いたかっただけですん😘



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?