見出し画像

生まれ変わるなら ~ ある意味深な話し ~ #16

オレの名前は御手洗リュウジ。
生まれたときからオレの運命は決まっている。ある特定の任務をこなすためだけに与えられた命。そういっても過言ではない。

オレの任務は重大だ。オレがいなくなると多くの人が困惑するだろう。だから、オレは24時間体制で待機しているんだ。え?大変じゃないかって?そりゃあ大変さ。だが、頼ってくれる人のことを思えば大したことはないさ。

そんなことより、俺は今、胸が詰まるような思いでいる。これを見てくれ。


これは便器へのメッセージなのか?と思われるような書き方が気になる……いや、そんなことはどうでもいい。

俺は、自分なんて面白くもなんともない、つまらないヤツだと思っている。色白のロール髪、いや紙で、特殊任務に対応した水に溶けやすく詰まりにくい性質ではあるが……

とは言え、大量に投入すれば詰まるのは当たり前だ。

便器を詰まらすことによって、迷惑を被る人達が必ず発生する。どうしても沢山使わなければいけない 状況に陥ったときは、数回に分けて流すようにして欲しい。約束だ。



熱烈?な要望に応えて絶賛連載中

マガジン『生まれ変わるなら ~意味深な話~』


#エコロジー
#トイレットペーパー
#芯まで使える
#擬人化
#心の声
#言葉遊び
#生まれ変わるなら_no6_ch
#詰る
#用足し後の放置は水に流せない


ところで、先週に投稿した『宿無し/スケロク』たが、ハゲのタイタンさんにサポート&オススメをいただいた。とても有難いことだ。

タイタン殿ありがとう。そして、パートナーの早期回復を祈っている。


ついでに、音声配信でcongratulationボードまでいただいた。


応援してくれる皆のおかげだ。助六に代わって御礼申し上げる。
全面的にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?