見出し画像

【返歌】てばさき/ 野口六郎・五郎

5月のGWですが、久しぶりにHONDAのビッグバイクGold Wingな大型9連休となりました。

大型と言えば軽からハイエースに大型化したマイカーで名古屋に帰省した訳ですが、庭木の選定、タイル・目地の補修、庭仕事用資材の買い出しなどの奉仕活動をしてました。

滞在中、GWゴマ付きウイングな手羽先が食卓に上がりましたが、GW前にムーンサイクルさんが『手羽祭り』な替歌を上げていましたね。


ならば参戦するしかないじゃないですか!
名前に漢数字が入っているなら尚の事じゃないですか!

往復のドライブ中、エンドレスで聴き込んでいました。


カラオケの音源がなかったので、五郎さんとのデュエット?仕様になってます。



過去にはこんな替え歌も。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?