見出し画像

ドリーム トラベラー♡ ユミ #4

シリーズはこちら #ドリームトラベラーユミ_no6ch


ワタシの名前はユミ。夢に魅せるとかいて"ユミ"。
チャームポイントは、この緩やかな曲線を描くスラリと伸びた美脚。

ワタシは、誰かの夢に忍び込める特殊能力を持っているの。
”ダイブ”って言ってるわ。

今日は誰の夢にダイブしようかしら?

あそこを歩いているのは、私のこの美脚を魅せつけても、ことごとく何かが邪魔して誘いにのってこないアイツ。今日こそ虜にしてみせるわ。

先ずはアイツを追い越さないといけないわね。改札に少しイタズラをして、その隙に前に出よっと。

よし、上手くいったわ。次は階段で魅せつけてやるの。この美脚を。計算され尽くしたタイトスカートと歩き方が大切なのよね。

あら?後ろにいるのは誰よ?アイツじゃないわ。何者?あ、ヤダ。スマホなんか観て何してるの?盗撮?絶対見えないから問題ないけれど、アイツが離れてしまうわ。

あ、ちょっと待って!余計なことしないで!


あ~あ、また夢から覚めちゃったわ。

それにしてもあのスマホ男は何者?ワタシの邪魔をするエージェント?それとも、あの男のガーディアンなの?

何故ことごとく邪魔が入るのかしら…アイツは何者なの?


このままではワタシの夢見がワルイわ。必ずあの男を誘惑してやるんだから!

このミッションが成功したら、次は貴方の処へお邪魔するかも。

またね。お・や・す・み・💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?