新シーズン・オクタンエモート【APEXLegends】

今回は単に雑談。
新レジェンドのシアにランページLMGと新しい要素がどんどん出てきていますね。
毎日何かしらの情報が出てくるので退屈することなく楽しみが増えるばかりです^^*

さて、今回の雑談の本題。
「オクタンの新エモート!!!」

オクタンが大好きな自分は新しい要素が来れば、まずはオクタンの新要素を確認してしまうほど好きです(笑)

バトルパスでダイブエモートが増えればなぁと思っていたところにまさかの新エモート!!!

流石にこれにはびっくり^^*買うしかないね♪

っとまぁ、新エモート追加の喜びもこの辺りで落ち着かせて、ちょっとした疑問を。

「これ。頭の位置判定どこにあるの?」

今までと同様にエモートと当たり判定が一緒になるのであれば、頭の判定は地面スレスレに来ます。

結論から言うと、クレーバーなどのスナイパーでのヘッショ・胴体ダメージが減るのでは?ということです。

通常。頭を狙って撃つことが多いスナイパーですが、当然外れることがあります。頭を狙ったが外してしまって胴体にダメージが入る。

しかし、今回は頭が地面スレスレにあります。
結果として、頭を狙い外してしまった場合、胴体ではなく地面に当たってしまう。つまり外してしまうということが起きる可能性があるということです。

このエモートで有利不利は現れることは無いでしょうが、ちょっとした疑問として当たり判定と地面に外してしまうことがあるのではと思うばかりです。

っとまぁ、長々と書いてきましたが、このエモート。オクタンらしい躍動感のあるエモートです。

オクタン好きなら購入することをオススメしますね♪まだまだ他のキャラの新要素も出てくることでしょうし、楽しみが増えますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?