見出し画像

参加表明と雑談とついでにランドマーク?【Apex Legends note creator's cup】

とりあえず本題から.....
第2回 Apex Legends note creator's cup に参加させていただきます!!!

前回の第一回は観戦者として楽しませていただきましたが、今回の第2回は参加者側で楽しみに行こうと思います!!!

・チームメンバー紹介

まずはチーム名 「UR-18」 
とくに深い意味はありません!!!
18歳未満ではないですし、なんなら全員成人済み(笑)

次にメンバー!

ユウ

僕ですね~(笑)
このチームの連絡役やリーダーにnoteを書いたりと何かと役割が多いです汗
担当は主にオーダーを任せてもらってます(⌒∇⌒)

Re-volKy (あーる)
ランクを共に回す気の合う友達。
担当は主に前線と火力を任せてます!
(集中すると無口になる要連携員w)

Arumis(あるみす)

アニメにゲームに絵を描いたりと、多趣味全開の仲間。
担当は特に決まっておらず、実力強化が課題。
これからの伸びしろに期待したい。

チーム全員のランクはダイヤ。
今回のポイント制限ぴったりの高コスパなチームになっています。

・ランドマーク

宣言というほどのものではないが、練習場所と自分たちの居る場所でも示しておこうということで......

【火力発電所】(ワールズエッジ)
【送電網】(オリンパス)

主要なハイティアのエリアではないが、ここは謙虚かつ強引にここに決めました。降りてきたら全力で対抗します!!(笑)

・最後に雑談

今後もこのチームのことを記事に書いていこうと思ってます。
チームメンバーのTwitterも載せておくので、よければ覗いてやってくださいm(_ _"m)

@No4h_yuu
@arumisyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?