11月メルマガ賞のメルマガ
ママさんたちへ
こんばんは💗
月も変わって11月!今月もよろしくお願いします💓
最近事務所内でも、出産を控えたママさんや、小さいお子さんがいる
ママさんが増えてきました…!私もママさんなので嬉しい(*‘ω‘ *)!
ママさんたち。。
妊婦さん、母乳が出る経産婦さんって
実は稼げるんです…っ!
決してマイナス要素ではありません!!
お腹が大きくなると難しいですか?とか、妊娠後期は休まないとですよね…など
質問を何度か頂いていますが、そんなことはないです!
パフォーマンスする時ちょっと大変になりますが、
無理しないでね、とか、赤ちゃん優先でって言ってくださる方も増えます。
むしろお腹が大きいと、変な要求が少ないです…!とてもやりやすかったです🙆🏻♀️
今日はお腹張ってるから休みたいけど、おはなしだけならできるなぁって日も、仲良しの常連さんにお願いしてみたら、全然いいよ!甘えて貰えて、ワガママ言ってもらえて嬉しい!と快諾してもらえる事も多かったです。
あとは、母乳!絞ってから稼働してる人がいるって前オーナーが書いてるのを見ましたが…もったいないです…😭
むしろ私は母乳に助けられて今までやってきています。
母乳があったおかげで産後すぐでも過激なパフォーマンスをせずに、のんびりと稼働出来ています。
もちろん私自身、妊娠中のお腹を見せるの、母乳を出すのも、嫌な気持ちはありました🥺でも、
チャットならお金になるので頑張れていました。
小さい子がいて、常におうちにいて、普通に働くのが難しい環境でも。
自分の入れるタイミングでぱっと入って、1回でパート1月分くらいのお金がもらえるなんて、こんなにありがたいお仕事ってないと私は思います。
たくさんのママさんたちに知ってもらいたい…!
確実に入ってくれるお客様は増えますが
妊娠中や産後はとってもデリケートな時期なので
決して無理は禁物です⚠️
無理せず、体調がいい時…赤ちゃんが大丈夫そうな時に
少しだけでも入ってみてもらいたいです✨
もちろん、いくら稼げるからと言って、オーナー、サブスタッフ一同無理強いはしませんので、安心してください🙇🏻♀️💓
何かとお金がかかるママさんたちにとって、少しでも励みになりますように💓
チャットをしてよかったこと
担当おしぼりです!
今日はチャットをしていて良かったことをお話しします^^
【その①普段関わり得ないような方とお話しできる。】
チャットを始めた頃、ログインするのがとても億劫で、どんな人が来るのか緊張しながら待機していましたが、いろんな人とお話ししていくうちに、今日はどんな出会いがあるかな✨と楽しみになるようになりました。
今まで話した方は、企業の社長さん、元プロボクサー、元最高裁の裁判官、パイロット、48歳ニートなどなど…
どんな方も私とは違う視点を持っていてお話しするとお勉強になることばかりでした。
【その②自分の見た目を気にするようになる】
人に見られる仕事なので、嫌でも自分の身だしなみや、メイク、体型などが気になるようになり、より磨こうと思えるようになりました。
そのおかげで、体型も維持できている気がします✨
【その③生活に余裕ができてストレスが減る】
憧れだったデパコス、使ってみたかった美容液、気にせず買うことができて肌も心も満たされるようになりました。
子どもにも好きなものを買ってあげられて幸せです。
なにより、お金がない、あれもこれも我慢、来月支払い大丈夫かな….などという不安がなくなることが1番です。✨
【その④夫が必要なくなる】
夫が不要になります。
いかがでしたか?
私が挙げたものは一部で、まだまだチャットをやっていて良かった!と思うことはたくさんあると思いますが、皆さんは皆さんにとってチャットをやっていてよかった!と思うことが増えていったら嬉しいなと思います。
以上保育園の運動会で感動の涙を流すおしぼりでした〜!
常に意識してる感謝の気持ち
こんにちは✨
11月、月初からみんな頑張っていて、サブスタッフとしてもとっても嬉しいです☺️✨ありがとう~!
今日は私が常に意識していることを書きます*॰ॱ✍
私は昔から感謝の気持ちを言葉に表すようにしていて…
主人に対して、些細なことでも「ありがとう」と言いますし、チャット中も会員様に対して、何回も「ありがとう」「嬉しい」を連呼します。
そんなの当たり前じゃない?って思うかもしれないんですけど、この感謝する気持ちって、稼働する上でとても大切なポイントだと私は考えています。
「ありがとう」という言葉は、相手がいないと成り立ちません。
必要とされ、感謝されるようなことをした人しか言われない言葉です。
だからこそ言われる側は絶対悪い気はしないし、嬉しいなぁと感じるのです🌸
誰かにとって特別な存在になれたら、とっても嬉しいですよね。
だから私も、そうなれたらいいな~って思いながら、「ありがとう」と笑顔で言い続けています。
チャットは特に、寂しさを埋めに来てる人が多いので、無愛想な子より感じのいい子の方が好かれやすいです…!
既に、自分はもうやってるよ~って人も、今以上に感謝の気持ちを持つことと、笑顔を意識してみてほしいです。絶対ぜったい、会員様の質も良くなるし、チャットしやすくなる!私生活でもきっといい方向に変わると思います✨
今日はいつもより短めですが…この辺りで☺️
いつも読んで下さって、ありがとうございます✨
今日も笑顔でがんばろ~☺️!
待機の基本について
サブスタッフのおしぼりです。
新人さんも増えてきたので、今日は待機の基本をお話しします💚
【背景】
自分のキャラクターに合った背景の装飾をしましょう。
可愛いクッションやぬいぐるみを置いたり、壁に花を貼ったり。
わからなければとりあえず、ランカーさんや、背景の部屋に貼ってくれているここの先輩たちの背景を真似してみましょう✨フランフランから100均まで、装飾に使えるものはプチプラでも揃えることができます。
【服装・髪型】
こちらもジャンルに合った服装をしますが、ジャージやTシャツなど部屋着のようなものはNGだと思ってください🙅🏻♀️
好きな人とお外でデートする時のことを考えて服を選んでみてください✨FANZAのあちゃなら、ミニスカートにオフショルダーやリボン付きブラウス。髪には可愛いヘアピン。
人妻系のサイトなら、前開きのブラウスにタイトスカートに黒のストッキングなど。服装の部屋も参考にしてみてください。
ショートヘアの人はウィッグをつけると身バレ対策にもなりますし、尚女らしく見えておすすめです✨
【笑顔で自分の可愛さ探し】
まだチャットに慣れないうちは緊張しますよね。どんな人が来るのかな…と考えているとニコニコする余裕もないと思います。私もそうでした。
しかし、お客様も同じです。この子はどんな子何だろう?と思いながら見ています。怖い顔をしていてはお客様も入りづらいですよね。
ニコニコ、手を振ってくれると、あ!今目があった!なんて勘違いして思って入ってきてくれる人もいます☺️
顔出ししていない子が多いですが、顔出ししない人なら尚更です。
私も口から下しか出していませんので、見えていない部分で全力であなたとお話ししたいよ!💓を伝えます。
というか待機でずっと自分を見ていると、あれ?なんかこの角度可愛くない?え、まって今の写りめっちゃエエヤン…美脚すぎるヤバい写メに残したい。となってきます。自惚れましょう。
待機中は、ただ緊張して待つのではなく、自分の可愛いところを探す時間にしましょう。必ず見つかります。
おしぼりも監視画面から褒めに行きます呼んでください。
待機中は、待っていればお客さんがただ入ってきてくれると言うわけではありません。
何百といる女の子の中から自分を選んでもらわなくてはなりません。
待機画面に映る自分は選びたくなるような女の子に映っていますか?
新人さんでない方も今一度見直してみてくださいね😌🌱おしぼりも見直してみます。
そして新人さんは勉強会に、積極的に参加しましょう!!!
※過去のおしぼりサムネ画像です、顔出しなしの人はご参考にください。
相談力について
お疲れ様です担当おしぼりです!
前回質問の仕方のメルマガを書きましたが、今回はその質問すること自体、相談力についてのメルマガです!
困った時すぐに相談できていますか?
サブスタッフやリーダーさんは忙しそうで…
と後回しにされている方が多いようです😱
そんなふうに感じさせていたなら申し訳ないです。
おしぼりは返事が遅いことを反省しております…。
今回のメルマガで、皆さんには相談力を身につけていただきたいです。
相談力とは、必要な時に自分が求めているヒントやアドバイスをもらうことができるスキルのことを指します。
「どうしよう」と悩んだり迷ったりした時に、周囲の人から的確なアドバイスをもらえる力のことだと考えてください。
リーダーやスタッフが忙しそうにしている様子を見て、連絡するのを躊躇する人もいるかもしれません。万が一分からないまま自分の独断で行ってしまったら、それが後々大きなミスに繋がることも考えられます。
このように相談力がないと、どうすればいいのか分からない仕事がどんどん溜まったり、規約違反をしてしまうハメになったり、結果的に仕事に支障が出てしまいます。
相談力を身につけるためには日頃から相談しやすい関係を築いておく必要があります。
自分から積極的に交流を持とうとしなければ、相手との距離が近づくことはありません。普段からこまめにコミュニケーションをとり、良好な関係を築けるように努力しましょう!
一日一回サロンで書き込む、リーダーへの返信をすぐにする、などなんでもいいです☺️
そして、相談の際以前お話ししした質問の仕方を参考にするようにお願いします。
質問について
お疲れ様です 担当おしぼりです! 皆さん、こちらの記事にはもう目を通されたでしょうか?
https://everyone1000.com/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
今後皆さんと、どんどん仲良くなれるようリーダー、サブスタッフ一同邁進して参ります☺️11月も宜しくお願いいたします。
おしぼりでした!
面談を受けることについて
担当おしぼりです!
連日の拙文お許しください🙇🏻♀️
今回は面談を受けることについてのメルマガです!
皆さん、オーナーとはもう面談されましたか?
今回より、1人1時間の時間を取ってしっかり面談してくださってます!
前回紹介したメルマガのように、こちらも相談のいい機会ですので、是非積極的に面談を受けるようにしましょう☺️
面談の良さ
【その1. オーナーと1対1で話せる】
サロンでは言いにくかったこと、普段忙しそうだな、と感じるオーナーに、なんでも相談話せる機会です!
これを機に普段の愚痴も話しちゃいましょう!
【その2. 勉強会で怒られずに済む】
個別面談を受けられなかった場合、勉強会に出た際に兼ねることになりますが、そうなると、もし何か注意があった時勉強会に出席しているみんなの前で指摘を受けることになります😱
おしぼりだったら是非とも個別でご指導受けたいです…健康なメンタルのために…
【その3. アドバイスを沢山受けられる】
面談のために、普段サブスタッフやリーダーが感じたことをオーナーは一人一人改善点などメモをとってくれています。せっかくなので全部聞いちゃいましょう!
自分を見直す機会、自分のためになること間違いなしです。
さて、面談の日程を書き込みを忘れている方はいらっしゃいませんか?
面談を受けて欲しい、改善点ありな人ほど申し込んでないのが現状のようです😭
このメルマガのあとからは、まだ受けてない方からの申し込みがたくさんあることを期待しております❤︎
おしぼりでした〜!
来月もよろしくお願いいたします。
チーム戦について
先日サブスタッフ会議であがった話題をシェアします✨
皆さんはチーム戦に対してどんなイメージがありますか?
チーム戦という名前なだけあって、メンバー全員一致団結、一人一人が全力でポイントを取って優勝目指して貢献し、足を引っ張らないように…なんて
かたーーーく、難しく考えてる方が多いのかもしれない、という話になりました。
自分の獲得ポイントによって左右されるのは事実です。事務所トップの人がいるから絶対優勝とも限りません。
毎月ランダムでメンバーを決めて、景品をもらえるチーム戦。
オーナーですら結果が読めず、これどうなっちゃうんだろう…?!と言っているし、私たちサブスタッフも全く分かりません😇w
なので、これは本当に、あくまでおまけ程度で考えてもらえればな…というのが私たちの思いです。
頑張ったら、いい物もらえるかもよ~くらいの。w
過去に1度も、あなたが稼働しなかったせいで負けた!なんであの日もっとポイント取りに行かなかったの?!などと、オーナーやサブスタッフたちが責めたことはありません🙆🏻♀️
もしかしたら普段買えないようなもの、気になってるものがタダでもらえるかもしれないチャンス…
とっても魅力的じゃないですか?!
自分のペースでチャットして、おまけでシャネルやエルメス等もらえるってなかなかないと思います。。。
リーダーになると自分が優勝景品決められるチャンスもあるんだよ~✨
なので私も、今月なんか貰えたらいいな~✨くらいで稼働しています🌸
ゆる稼働の私もマイペースコースではなくeveryoneコースに居座っているので。。
もし私は稼働日数少ないし…とか、インしてるけどポイント低めだから…とか気にしてる子がいたら、そんなこと気にしないでぜひeveryoneコースに入ってもらいたいです💖
とはいえ、マイペースコースより少し連絡取る頻度は多くなってしまうので(といってもイベント前とか…ほんとちょっとだけ☺️)、レスポンス早い子の方が向いているかもしれません。
必要最低限の連絡だけでいい!景品もいらない!私は一匹狼よ!🐺って方はマイペースコースで大丈夫ですっ!✨
自分に合った無理のないコース選択をしてほしいです。。!✨
everyoneコースだからこうしないと~とかそういう概念が少しでも無くなれば嬉しいです💖
今月もメルマガありがとうございました!来月もそれぞれリーダーやサブスタッフたちが毎日メルマガ更新していくので、ぜひ読んでくださいっ✨
本日も稼働お疲れ様です~✨
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