clubhouse過疎ってるな|マガジン♯136


ゴールデンウィーク、clubhouseを凍結されたミンティアです。どうもw

しかし強運なのでiPhone11台持っている人と行動していたおかげで細々と活動はできました。

で、ですね。

今日は皆さんに言いたいことがあります。

spacesにいくなよ!clubhouse戻ってこいよ!馬鹿!こっちは律儀にまだ景品を配ってるぞ!clubhouseでマネタイズしろよ!Twitterなんて、、Twitterなんて、、偽物ばっかなんだからな!知らねーからな!

まぁそんなことをぼんやり思いつつも、細々と私は景品を配って生活してます。

しかし、過疎化して村社会になったクラブハウス。それはそれで面白いこともたくさんあります。

【1】横の繋がり強すぎ問題

親友以上家族以上の存在が多すぎです。1日およそ8時間❌4ヶ月。

みなさん、こんなに通話したことありますか?

もう新規の女が来ねーなと思っていましたが、親友以上家族以上の男友達が馬鹿みたいに女の子を紹介してくれるので成り立っています。シェシェ…

おかげさまで連日面接でありがたいです。

【2】休みの日はオフ会

クラブハウスにいろよwwwってくらい、休みの日はクラブハウスのオフ会です。私もゴールデンウィーク一週間、全部オフ会でしたねw

4人としか会ってないですけど、別れはウルルン滞在期並みに泣けました。

どうせクラブハウスで会うのにねw

【3】奇跡的にできた新規のメンバーを探すのも面白い

仲間の連結がしっかりしていたら、ご新規様に対する対応もお互いの性格を把握しているのでスムーズに受け入れることができます。

こないだヤンキー部屋をしたのですが、元ヤンの方々は意識高い部屋には行けなかったのでずっと私の部屋にいます。w

皆さんにお伝えしたいことは、元ヤンはアイコンの特徴としてグラサンをかけているので要チェック!

【4】誕生日めっちゃ祝われる

完全に村社会なので、エロ部屋関連は、ほぼ知り合いです。ですので、誕生日は死ぬほど声で「お誕生日おめでとう」と言われました。

テキストで祝われるのも嬉しいですが、声で「お誕生日おめでとう」と言われるのは嬉しいですよ。

皆さんもクラブハウス、、してみない!?!?

【おまけ】

・墓場まで持って行かなきゃいけない話も山ほど聞く

・行動筒抜けw

・声で眠いかどうかバレる

・性格を把握されすぎて誘導されまくり

・事務所の子と事務所の子ではなくなるw呼び捨てされて新鮮で楽しいw

・事務所の子に怒られてる現場をたくさんみられる。とても楽w

・話したいときにクラブハウスに行けば家族以上の存在がたくさんいるので、人生充実しまくり

・悩みを一人で抱えることは一生なくなった

【あとがき】

クラブハウスを始めて、人生大激変です。それくらい大変なんですけど、こんなに大好きな仲間ができて仕事もスムーズになって、悩みを相談できて、休みの日は全部オフ会に注ぎ込みたいくらい最高に感動的な毎日です。

いやー、クラブハウスを始めて良かったよ。

一月末に死ぬほど招待券を探して良かったw

私の判断は間違いがなかったw直感だったけどw

私の部屋には、漫画から出てきたような富豪や厨二病がたくさんいます。

一度来てくれませんか!?!?

一度来て、とりあえずベリーとかココナッツオイルとか飲みませんか!?

私は買いましたよ!ベリーとココナッツオイルと塩とバター!www

みんなで健康になって朝までクラブハウスしようぜ!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?