EVERYONEランカーインタビュー30

入所初月から、Lala節炸裂〜〜!!!♪
可愛い顔して意外とやりますっ!!EVERYONEの期待のNEWエース☆★☆
ポジティブガールLalaちゃんのまだまだ知られざる顔に迫ります!!

ー初月でランカー入り、おめでとう!!
ありがとうございます!!

ーチャットレディーには、元々興味があったの?
興味があって、自分で調べたりしていました。
自宅で働きたくて!

ーどんな頻度や時間帯で稼働してる?
6月末までは平日昼間に稼働していました!
今は夜もやっています。

ーチャットは楽しめてる??
楽しめてます!!

ーよかった!でも、悩みもあったりするのかな??
特に無い!悩むことがあまり無いんです。
考え込んだりすることもない。
子育ても、子どもは半年前くらいまでは大変だったけど、今はお利口さんです♡

ー自分のサロンとは両立できてる?大変?
両立できてます!大変じゃありません。
うまくバランスとってゆるくやってます♪


ーお客さんに言われることで多いのはどんなこと?
「えろい顔してる」って言われます(笑
あと、話した人からは真面目だねってよく言われますね。

ーどんなお客さんが多いの?
4割はお話客。6割はえっち客ですかね。
全体的には優しい人が多い!お話のお客さんとはワンピースの話とかよくします笑

ー漫画好きなの?
はい!!ワンピースの他だと、キングダム、NARUTO、アイシールド21、とかが好き!!

ー苦手なお客さんもいる?
質問に対してあまり答えない人。
私と話して楽しく無いのかなって思っちゃう。


ーLalaちゃんは、たくさん可愛い下着を持ってる?
下着は好き?

たくさんは持っていないけど、ちょうど一昨日買ったばかりです♪ 花柄レースとかは好きですね。
違うデザインも買ってみたいです!

ーチャットの洋服はどうしてる?
事務所の先輩にたくさんもらったから、まずはそれを着させてもらいます!!

ー今後の目標は?
月に安定して稼げたい。月に30万円稼ぐのが目標です!

ー稼いだお金は何に使いたい?
旅行に使いたい!7月には韓国に行きます。
美容業界で同じようなお仕事をしている友人と、スキンケア用品を見に行くので楽しみなんです♪

ー最後に、EVERYONEの皆さんに一言お願いします!
まだまだ未熟ですが、しっかりした手厚いサポートがあるので頑張れています!
これからも、よろしくお願いします!!

ーありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?